FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

勝田全国マラソン

ひたちなか市は、勝田市・那珂湊市が合併して

今の、ひたちなか市になりました。

旧勝田市では、毎年「勝田全国マラソン」が行われています。

60marathon.jpg
もちろんフルマラソンのコースもありますが、お手頃コース10キロもありますよ!

10キロでも大変ですがね・・・ 私は、無理無理・・・

高校生から参加できます!!!毎年、高校生が「○○高校」と背中に書かれた

ユニホームを着て、走っている姿を目にします。きっと陸上部なのでしょうね。

他には、ピカチュウの格好をした人や、バカ殿の格好をした人などもいて、

応援している人たちの目を楽しませてくれます。

参加申込締め切り日は、11月18日(金)です!

完走したら、ひたちなか特産の「乾燥イモ」が貰えますよ!

今から練習をして、みなさん出場してはいかがですか???

私は旗を振って応援する方に居ますので・・・^^




ふたつのランキングに参加しております。
 ッとしていただけると毎日頑張れます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

見にきていただいてありがとうございます。

おひさしぶりです。

お疲れさまです。jadの立花です。元気にお過ごしですか?も、もしかして…マラソン🏃参加されるんですか?こういった大型イベントは地域を活性化しますよね。すご~いオトナ的なお金💰が市場に落ちます。先月jadメンバーも参加した160キロ自転車レース、jadスタッフもすご~いお金をスポーツSHOPに落としてましたよ。笑。そうそう、「走る」で言うと、jad代表、本田の情熱映像をブログにアップしていますので、お時間あれば、ぜひ、覗いて見てください。これからは、お客さんに映像という付加価値も求められる事になるかもしれません。準備をしなくては、です。では、失礼します。

立花さん
ありがとうございます。マラソンには私は参加しません(苦笑)。
どうも、マラソンは子供の頃から苦手で・・・(汗)。。。
でも、確かにこのマラソンの前日・当日は、駅前のビジネスホテルが満室だったり、夜の街もにぎやかになったり、すごーいお金が勝田に落とされているのが分かりますね!jadさんのブログはいつも楽しく拝見させて頂いてます^^ プロ級の映像、いつも感動と笑いで見ていますよ~!これからも楽しみにしています♪♪♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード