FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

テニスの王子様♪

暖かいですね~!

もう冬物の上着は片づけてもいいですね!

新入生・新入社員の皆さんも、そろそろ新しい生活に慣れてきたころでしょうか。

私の息子は、中学1年生

中学生といえば、部活動が待っています!!!

昨日までは「仮入部」だったそうで、いろいろな部活動を体験できました。

私も中学校を思い出す・・・(う~ん、何十年前???)

息子が一番先に行った部活は「テニス部」
 
「もう、ずーっと走ってばかりで筋肉痛だよ~」と、言いながら湿布を張っていました
 
「そうそう、初めは何でも体力づくりからだよ!

そして後日は雨だったため、体操部に行ってみたそうです。

  (へ~、体操部なんてあるんだ~!池谷幸雄だね!かなり昔の話ですが・・・

悩んでいた息子も、結局「テニス部」に決めたようです!!!

頑張れ息子よ!目指せ、テニスの王子様!目指せ、松岡修造!熱い男になれ!

まっ、どんな部活でも、友達と仲良く、楽しく、3年間続けてくれれば何でもいいんです。

と言うことは・・・、ラケットとテニスシューズを購入しなくては・・・

通帳を片手に家計簿をにらみつける私でした

260px-Flag_of_Japan.svg[1]がんばっぺ茨城!がんばろう東北!がんばろうニッポン!!


ふたつのランキングに参加しております。
 ッとしていただけると毎日頑張れます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

見にきていただいてありがとうございます。

私も中学入ってすぐの部活はテニスでした^^
・・・ちなみに一日で辞めちゃいましたけど(汗)
その後は音楽部で合唱してましたね~『騒ぎ部』です(笑)
3年間頑張って続けれて、その中で友情とかも感じれる
テニス部生活になるといいなぁ~☆
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード