FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久~しぶりの現場状況

東日本大震災の影響で、大幅に工事が遅れておりました

                   水戸市 M様邸

ハウスクリーニングも終わり、塗装屋さんが床を塗装しております。

IMG_2602.jpg
IMG_2603.jpg
IMG_2604.jpg
床塗も後少しで終了です。

心配していた、器具(トイレの便座)も何とか明日入荷するとの事で、ホッとしました。
M様邸は、クロスの損傷が数か所ありますが、その他は問題ありませんでした。
4月の中旬に完成見学会を開催する予定ですが、クロスは補修しないで
そのまま開催しようと思います。 (お引渡しまでには補修致します)




ふたつのランキングに参加しております。
 ッとしていただけると毎日頑張れます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

見にきていただいてありがとうございます。



こんにちわ~。む~ちゃんその後お身体はいかがですか?ガソリン購入のためとはいえ大変でしたねv-409
こちら香川も建築資材の流通がとまり難儀しています。カタチはそれぞれ違うけどみんなでこの苦境を乗り越えましょう!

>かずりぃ~たん

こんにちは、ご心配をお掛けいたしました。
インフルは、もう大丈夫です。
ガソリンも落ち着きましたよ(日立位まで)、佐川社長の方はもう少しかかるみたいです。
資材コマちゃいますよね、でも、お客様も分かってくれるので助かります。ED茨城西の熊田さんから今朝電話が有り、Gやりたくてストレスたまりまくりとの事、4月中ごろ行ってきようと思います。

何だかブログより、コメント読んで ほっ としちゃった^^
お引き渡しや、もうすぐ完成物件にほぼ問題ないのは素晴らしい☆
さすがですね~☆これからも大変でしょうけど頑張ってくださいね!

>なべさん
いつもお心遣いありがとうございます。
なべさんの風邪はいかがですか、
水戸は、少しずつですが落ち着いてきました。
武藤にできることは、節電しかありません。
地震後は、自宅では暖房つけてません。
コタツに湯たんぽとモーフを入れてしのいでます(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード