FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

現場状況

ひたちなか市 T様邸 木工事終了しました!

ここの所天候が悪く、左官屋さんの仕事が遅れております。

IMG_1352.jpg
玄関周りです、外壁下地塗りの状態です、月曜日に仕上げ塗りに成ります。

IMG_1348.jpg
造作のテレビ棚です、左右は棚を取付けて扉を付けます。
IMG_1349.jpg
テレビ棚は、アールを付けたことでかっこいいです、仕上がりが楽しみです。

IMG_1345.jpg
こちらは、キッチン前のカウンター、カウンターの下には 蓄熱式暖房機が設置されます。
袖壁の棚もいい感じですね。

来週から、たくさんの業者さんが入って仕上工事始まります。   張り切っていきましょう


ふたつのランキングに参加しております。
 ッとしていただけると毎日頑張れます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

見にきていただいてありがとうございます。


自社に都合の悪いコメントは、消されちゃうみたいですね。がっかりです。
質問へのご回答が欲しかったのですが・・
こういった対応だと、実際建てたらいろいろ問題出たときどうしてるんでしょ?

とくめいさんへ
前回は、貴重なご意見ありがとうございます。
コメントを削除したことは、すみません、真摯に誤ります。
了承を得ていますので、今まで何の問題も起きておりません。得られないお客様の場合は、別な対応を取っておりますので。
建築をして頂いたOBのお客様との関係は良いと思っておりますので、問題(クレーム等)が発生したときには、速やかに対応をしております。
住宅建築は問題がたくさん出ます、問題が発生したときには、いち早く解決をするのが一番だと思います。
とくめいさん、ご連絡を頂ければ、お会いさせて頂き、お話をさせて下さい。
そして、検討対象に・・・でしょうか。

とくめいさんからコメントを頂いて、次回からの見学会では止めようかと思っていた所です、
同じように考えるお客様もいらっしゃると思うので。

        サラサホーム水戸中央・武藤

とくめいさん、ありがとうございます。

先日は見学会見させていただき有難うございました。やっぱり最新の家はすてきですね。

お疲れ様ですv-22
木工事終了でき、良かったですねv-218
造作のテレビ台やキッチンカウンター、素敵ですねv-10
出来上がってアップされるのを楽しみにしていますv-222

最近の流行とかにとらわれず木の温もりを感じる家がスキです。施工が早い住宅メーカーて有りますよね2ヶ月ぐらいで新築ができる家。正直信用性にかけます。その分地元密着系は丁寧だし安心できますね。

~チャーコさん~

是非またお越し下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。


~サラサ日立(かね)さん~

造作の仕上がりはとても楽しみです。
ぜひ、感想を聞かせて下さい。


~ブルコさん~

コメントありがとうございます。
丁寧な仕事が一番ですよね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード